2022年05月02日

1124上海展覧会、体験に浸り、巡礼の旅

月1日、古馳原典展覧会は上海展覧センターで開幕し、現場ではスタイルの異なる浸透式体験空間を作り、装置ビデオの特定のフィールドのカーテンウォールなどの形式を通じて、亜古馳力山卓

展覧会の現場では、忠実な古馳教派の信者にとって、展覧会のカードを打つ過程全体は、巡礼の旅になった。

古馳原典展覧会に現れた

上海展覧センターの古馳原典展覧会の展示室の入り口に位置し、巨大なピンクのカーテンが率先して展示雰囲気を動かした。

展示室に入った後、第1の展示空間は総制御室の概念を作り出し、数十のスクリーンが過去の各シーズンのイメージの大きな画面をスクロールして放送しており、見学者の目の前に

案の定、すぐに来た最初の展示空間には、春夏のイメージ映画に登場するハリウッドミュージカルの現場が再現されている。広告画面の舞台は、そのまま現場に現れたが、舞台には実演はなく、3つの巨大なスクリーンが置かれていた。スクリーンにはダンサーとゲストがきらびやかな服装で登場する広告の短編映画が放送されており、ハリウッドの黄金年代の思い出を呼び起こし、今回の展覧会のいい芝居が正式に登場したことを意味している。

春夏イメージの大きいhttp://www.iriran.ru/?q=history映画は古驰の1段の廊下を通り抜けて、第1の展示の空间は目の前に现れて、空间の真ん中は小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小小短編映画の中で人馬が共存する調和のとれた画面に比べて、目の前のスタンドの造形は非常に抽象的で、2、3人の体が古馳に空っぽになった人を脳で補うことができ、特別な光と動効を加えれば、サイバーストーリーを出すことができる。

ピンクの廊下に沿って前に進み、左に曲がって最初の展示室に入ると、金色のカーテンが囲まれた円形の空間があり、空間内のカーテンには早秋のイメージの短編映画が流れていて、真ん中に偽のモデルが2人並んでいて、彼ら2人は静止した状態で、ちょうど短編映画の中でモデルが夢中になって踊る定格の断片だった。

早秋イメージ大作早秋イメージ大作は引き続き前進し、第1展示空間は春夏イメージ大作を再現し、鮮やかなトイレ内、明るい黄色の床、真っ赤な仕切りと手洗い台、男女の偽人モデルが手をつないで間もなく

春夏のイメージが大きくつながった最初の展示空間は、物置きの雰囲気を醸し出し、壁に沿って置かれた白い棚には、白い磁器とガラスの器がいっぱい置いてあり、ハンドバッグのネックレスの手袋の靴が勝手に真ん中に散らばっていた。棚のディスプレイには早春シリーズのイメージの短編映画が流れ、片側の棚のスタンドにはそのシーズンのショー場の弊場モデルが頭につけた羽毛の王冠が展示されている。

第1の展示空間に来て、1本の両側の草花の花園の小径が蛇行して前に進んで、右側の草花の茂みの中で、ソファーを並べて、ソファーの上でソファーと同じプリントの長いスカートを並べます。明らかに、この空間は花悦シリーズの香水のイメージの大きい映画の中の花園のシーンを再現して、ソファーの上のスカート、まさに大きい映画の中のモデルが通り抜けた中の条です。

花悦シリーズの香水のhttps://thailivestock.com/thai_sires/sk-245イメージの大きい映画は砂土の小道に沿って果てまで歩いて、草花の茂みの中で博物館の風格に似たショーウインドーが現れて、ここは第1の展示空間です。ショーウインドーには秋冬のイメージを元にした異星伝説の画面に現れた探検者恐竜乳牛のUFO外星異形生物が、片側の2つの小さなショーウインドーには、チンパンジーの頭の2つの異形の頭がそれぞれ置かれている。

秋冬イメージ大片秋冬イメージ大片秋冬イメージ大片左に曲がって第1の展示空間に入り、列を間違えて配置されたいくつかの巨大な着地鏡面スクリーンには、早春シリーズのイメージ短編映画が放送され、スクリーンを通じて大片中の在宅シーンを再現し、鏡面反射を加えて、まるで迷宮に入ったようだ。

早春イメージ大片早春イメージ大片の第1展示空間は、引き続き人の時空を錯乱させ、壁には大小密集して配列された数十万個の明かりが覆われており、ショーウインドーには秋冬イメージ大片やそのシーズンの服装造形が展示されている。

空間の果てには車の先端があり、そこにはいろいろな字帖と字灯の看板があり、例えば百年老号拉風会所の本宮人車丈貼地飛行盛世美顔電動花車ロマンチックな町中がある。

車のフロントスタンドのスクリーンに流れる秋冬のイメージの短編映画の迷離の夜を見て、やっと短編映画の中に現れた複数のシーンが現場で融合されていることに気づいて、映画の中に現れたゲームセンターは現場の明るい壁とショーウインドーに取って代わられて、日本式のパレードトラックは中国式のパレードの花車になりました。

秋冬のイメージの大きい秋冬のイメージの大きい映画はそれに伴って人の目にどこの第1の古馳の展示空間を見ることができなくて、壁の上の大きい小さいスクリーンは転がって美しい化粧の短い映画を放送して、まるで繁華都市の繁華街のネオンのカーテンの壁の前に身を置くようです。

第1の空間は同じくどこを見るか分からないが、ほとんど壁と同じ高さのいくつかのガラスのショーケースの中には、https://www.rgib.org.pl/baza-ib/baza-instytutow無数の蝶の標本の毛布のおもちゃとシリーズの手袋が陳列されており、横の壁には布谷の鳥時計がいっぱいかかっており、この光景は秋冬のイメージの大きな捜索家を再現している。

秋冬イメージ大片秋冬イメージ大片秋冬イメージ大片の第1展示空間、中央は木の床で、両側は灌木の茂みで、両側の壁全体を覆った巨大なカーテンの上で、早春シリーズのイメージ大片の古馳方舟を放送して、全体の雰囲気は人と自然の調和のとれた共生の理想のビジョンを展示しました。

早春イメージ大片早春イメージ大片早春イメージ大片は第1展示空間に来て、スペインの分野をまたぐ芸術家が創作した巨大な壁画は、壁面と壁の頂上を覆って、画面は春夏イメージ大片の中の幻想的なウトパンを再現した。

しかし、目の前の画面や大きな映画は、完全なものではなく、その上に多くの要素を加えたり置き換えたりして、現場版のゲームに相当します。

原典展示現場の壁画春夏イメージ大片は、仏の通路連廊の最初の展示空間に転入し、両側の壁には秋冬イメージ大片がいくつか掛けられており、これまでの密集空間情報爆撃がなく、今回の展覧会が終わりに近づいていることを意味している。

最初の展示空間に来て、やっと1つの空間が通路の廊下に配置されていることに気づいた。

この光景は、秋冬のイメージの大きい映画で、モデルがロサンゼルスで地下鉄に乗るシーンを再現し、そのシーズンは

秋冬のイメージの大きい映画と地下鉄のドアの正対の第1の展示空間、中はトークショーの形式で現れた寵児の精選したハンドバッグのイメージの大きい映画の中のシーンを再現して、経典のトークショーのインタビューの舞台のセット、回転椅子のインタビューテーブルのゲストの椅子、すべてそろっています。しかし、現場にはスターのゲストがいず、ハンドバッグが会場の焦点となっている。

宠児精选手袋形象大片宠児精选手袋形象大片进入地铁门,来到展出口三个ピンクギフトショップ,ショーウインドー中展示了本展関連グッズ限定http://modernpoetry.ru/main/vera-pavlova-stihi-iz-zhurnalnyh-publikaciy-raznyh-let単品,包括手袋文房具等。

ギフトショップを出て、展覧会全体が終わりました。

亜力山卓

古馳原典の展覧現場に現れたシーンや物は、過去のイメージ映画と関係があり、互いに現場でつながっている。

彳理がリードしているのは、天馬行空の創意で知られており、今回の展覧会はその創意成果である。現場には少なくとも2つの非常に明らかな手がかりが展示されており、

香水のピンクはどこにでもあります。招待状の背景の壁のポスターなどはピンクで、上海展覧センターの花畑にはピンクの花がたくさんあります。遠くないレオデパートの前坪には、ピンクの花園のバスが停まっています。展示室では、非常通路の案内板も、よくある緑からピンクに変わりました。

周知のように、現代文化の叙事文脈の中で、色彩は身分と大きく関係しており、ピンク色は千産代を代表する色、すなわちいわゆるミレニアム粉と見なされているが、千産代はちょうど過去数年にブレイクした重要な客群を推進している。

発想の面では、今回の展覧会の公式ニュース原稿で、この数年の冒険の旅の中で、豊かな想像力と生き生きとした創作叙事の未知、霊光と織りなす詩意の瞬間を乗り越えるように招待するのが一番面白いと説明されています。そこで、私は古馳の往季の広告創意をモデルに感情遊園地を構築しました。これは私の幻想の直観的な経路を探求しているからです。

今回の展覧会はイタリアのフィレンツェのデザインスタジオが設計執行を担当し、革新技術と精緻な手芸を借りて、東京からロサンゼルス、上海から未知の星まで、イングランド北方の魂楽からハリウッドの黄金年代ミュージカルまで、出国役は天使宇宙人の箱船建造者の星間探検家の野生動物群を網羅している。

天馬行空の設計ビジョンは、人を忘れさせる自撮りカード空間に転化され、見学者に自由な夢に包容する恐れのない理解をより生き生きと具体化させた。

原典の進化の弁証

今回の展覧会のテーマ原典は、この言葉は万種類の文化思想創作の本源恢https://gifthorse.ru/gifts/parachuteであり、その副本の原初の手本である。簡単に理解すると、元の典故であり、元の典型であり、すべての物語の径端である。

の原典はなんですか

まず馬術を思い浮かべるかもしれませんが、馬術は確かに創立当初の遺伝子の血脈に根ざしていますが、それは表象にすぎません。そうしないと、今回の古馳原典の展覧現場では、なぜ少数の空間テーマしか関連していませんか。

前文を見たことがあると、今回の展覧会の現場に行かなくても、仏の展示空間が自撮りカードに適していることがわかります。

确かに、ファッションは私达を楽しくさせて、それは1种の感情の世のストーリを通じて、私达に自発的にブランドの単品が好きなことを买わせて、自分の个性を改善して自分を実现して、そこで楽しい感じがあります。楽しい底辺の論理は、私が必ず高級感とモダン感を呼ぶとき、ブランドが与える帰属感です。

帰属感はどこから来たのか、リキブランドとデザイナーブランドにとって、正確なブランドの位置づけとデザイナーの本当の身分は、購入者に帰属感を与えた。大手ブランドにとって、帰属感は戦略的な面であり、複雑で緻密な宣伝普及が必要である。

仏季秀場の物語が先行し、十分な注意力を引きつけた後、物語をめぐってイメージ映画を作り、関連する単品マーケティング案を作った。そのため、近年非常に成功した大手ブランドは、小売業ではなく、伝播しているような感じがします。

春夏のイメージはブランドにとって、もちろんもっと少ない砂糖を送り出して、もっと堅固な関係を得ることを望んでいますが、大衆はもっと多くの砂糖を得なければ、もっと堅固な関係を安定させることができません。すなわち、前回述べた下流効果は、過去1年間の市場戦略のように、今回の原典展覧会のように、非常に有効である。

ここまで言うと、過去100年間に語られた享楽主義トムフォード時代は挑発的な享楽主義であり、様々な挑発的でセクシーな姿勢で登場した。

享楽主義の原典に基づいて進化し続け、ブランドの百年の歴史を成し遂げた。目下、振り返ってみると、それは百年の歴史をつなぎ、その後も進化を続けており、無辺序曲シリーズのファッション詠嘆調シリーズは、亰輪の進化が証明されている。

実際、理にかなっているのは、多くの往季作品がこの時代に属していないように見え、場所を間違えたり、自分で来なかったりしているように見えます。ここ数年、爆発的に赤くなって、またその存在の正当性を証明して、そこでそれは無数の人の心の中ですばらしい記念碑を祝って、一連の人の心を沸かすイメージの大きい映画を通じて、人々の頭の中で振り切れない記憶点になりました。今回のグッチ原典展覧会では、人々の記憶点を再び呼び覚まし、現場でカードを打つことで、みんなが巡礼を終えた。

古馳原典展覧会



策展人亜力山卓

期間を延長する

展示場上海展覧センター東館1階

住所上海市延安中路号

文章を書くのが横倒しである.

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Posted by hfh5rfd at 21:33│Comments(0)
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